狩野川花火大会  (2002/07/29)


 7月27日(土)、28日(日)に行われた「狩野川花火大会」での一コマ。

   沼津狩野川花火大会 
    黒瀬橋の上から撮影。

 日本の夏って感じ。

 デジカメで花火撮影って難しい?
 そうでもない?
 ろくな写真が撮れなかった。
 夜間撮影モードで撮っていたのだけど、それがいけなかったらしい・・・
 写メールで写している若者達の方が上手に撮れているのに気づき、
 普通の撮影モードに戻して撮影。
 でも、時、既に遅し!だった。

 若者たちは、浴衣姿でも地べたに座るんだぁ。(男女とも)
 浴衣姿の若者たち(男性)は、コロンの香りプンプンだなぁ。

 昨年、私も参加した夜の見回り隊が市役所に集合していたので、
 ちょっと見学。
 昨年は、四小の校長先生が見回り隊に向かって挨拶していたので、
 もしかしたら、すしこさんが挨拶するかもと思って見学したのだけれど、
 すしこさんの挨拶はなかった・・・残念。

 

  一つ前の話  つぎの話

  沼津の風景に
  沼津の風景に戻る

   home