第4回よさこい沼津  (2000/11/17)


 11月11日(土)、12日(日)に行われた「第4回 よさこい沼津」の様子。

  昨年の参加チーム数より今年の参加チーム数の方が増えました。
  地元チームの踊りも年々上手くなっているような気がします。

  沼津夏祭りの時には主役(?)の、中学生、高校生の観客が少なかった・・・
  (観客の平均年齢が夏祭りに繰り出す人と比べるとやや高めという感じ
  沼津の中高生には、このお祭り、まだまだ浸透していないから?
  あるいは、露店が出ていないから? 

  それにしても、見ている方も元気になりますね。よさこい沼津。(^^)
  私は見させてもらうだけで十分満足ですが。
   リズム感&体力ナシ σ(・・)
  (マイムマイムなら、まだ踊れるかも

        よさこい沼津     その2

           全9画像

         (↑カチャカチャ押さないでね。表示されるまで時間が掛かります。)
         ※ ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしていないと画像の切り替えは
           行われません。

             

 おまけ (こっちがメインか?) 

 沼津市民文化センターで11月11日(土)、12日(日)に開かれた
  「第52回沼津市小中学校美術展」に甥が造った作品が展示されている、
 と身内の者から連絡があったので、よさこい沼津見物へ行く途中、
 見に行ってきました。
 将来、職人を目指すと言うだけあって、こういうのを得意としているのかな?


            
             ↑甥が作った粘土細工
             作品名 「おこっている顔」

 身内のこんな写真をホームページに公開するようでは、
 参観日にカメラを持っていく親のことをとやかく言えないかも・・・(^^;



  一つ前のページ  つぎのページ

  沼津の風景に
  沼津の風景に戻る